To Russia with Dior!

さて、ロシアの話をしましょう。

今月頭頃、ディオール.ロシアに誘われ、赤の広場で行われ、Raf Simonよりのディオール2013年秋冬プレタポルテショーの招待状を頂き、モスクワへ行くことになった。

出発日の朝にパリのアパートから送迎車で空港まで送って頂き、チェックインもパスポートもVIPアクセス、空港でシャンパン付きのラウンジで朝ご飯をとってからモスクワへ。

ロシア現地に着きましたらまた空港で「Dior」のサインを持ちスタフが迎えってくれ、黒いメルセデス・ベンツでホテルのリッツ・カールトンまで送って頂きました...最高に贅沢な旅だった。

ホテルの部屋に入ると軽い音楽が流れられ、テーブルの上にはディオールのショーとカクテルパーティーのインビテーションが置いてあった。

荷物の整理を済み、夜はリッツの屋上にあるO2ラウンジで素敵な眺めとロシア風すしを楽しむ。

夏のロシアではなかなか黒くならない、夜の11時になっても空は明るい。

すしの上にイチゴ!甘すっばい味が合って美味しい!

翌日の朝ご飯はリッツクラブでのビュッフェ、いくらやキャビアを取ったらウェイターにパンケーキを出されて、パンケーキの上にいくらを載せるという食べ方にハマった。

午後の現代美術館Garage Centerに行く前に、可愛いレストラン「Bontempi」でランチ。

Garage Galleryの後は会場へ!

*次回は赤の広場で観光客たちに大人気なデイオール会場と、モデルスナップがいっぱいなバックステージレポート!

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *