Before Dior Addict post…

こんにちは、お久しぶりです。写真を保存し過ぎでパソコンの調子がおかしくなって、記事をアップしたいがなかなが出来ないアミラスです。こんなに気楽に書く記事も久しぶりですね。

去年の年末からパリで日本語の記事のチェックをして頂いている日本人の友達Natsumiができて、それ以来フランスに来てから日本語がますます書けなくなった私ですが、出来るだけ内容があって、正しい日本語の記事をと頑張りましたが、今日のところ、パソコンが壊れて写真の編集がなかなか出来ませんので、今回の記事はあくまで次回の記事の予告編のようなものなので、皆様には申し訳ないですが、私の下手な日本語を一つ我慢していただきますね。

タイトル通り、私は先日、VOGUE Japanを通して、Dior ParfumからDior Addict Eventのインビテーションを頂き、パリのアートギャラリーで行われたディオールコスメの新作、Fluid Stickとマニキュアのブロガーイベントに参加させて頂きました。(ありがとう!VOGUE.com!いつもお世話になってます。)

イベントの前日に、インビテーションと一緒にパリの我が家に届いた花束とディオールBackstage Proメイクアップセット。



素敵なプレゼントをありがとうございました

そしてイベント当日に、私が選んだFluid Stickのリップカラーとネイルの色です。イベントではプロのメイクアップアーティストに付けて頂きましたが、こちらの写真は自宅で、自分で付けて、モデルであるルームメイトに撮って頂いた写真です。Fluid Stickは発色がよく、付け心地も保湿もベスト、リップペンシル不要なすごい奴です。マニキュアの方はパリのディオールのショールーム全体を飾ったBluish greyのJunon。

自宅で使ったリップはFluid Stickの4色の中で一番デイリーに使える338番Mirage、イベントでのフェースチャートでは269のTiny Pinkです。ネイルは両方494 Junonで、中指と薬指をハート型にしました。

ではでは、今回はあくまでディオールAddictイベントの予告編なので携帯写真のものだけですが、次回の記事でまたゆっくりイベントについてレポートさせて頂きます。(パソコンが早く直りますようにと)お楽しみに。

Filed under 美妝
Author

Paris based. Blogger of “Une Fille aux Cheveux Noirs“. Vintage, hat, animal lovers. Started blogging in Tokyo, Japan 2010 and moved to Paris in spring 2011. Here’s a quick Biography if you’re new to here :)

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *