分類:女孩

Dior Russian Dream:After Party

Dior・プレタポルテショー in ロシア、レポート最終回アフターパーティースナップ
とうとうDior・ファッションショーinロシアのレポートも最終回になりました。

1「ディオールに誘われロシアへ
2「バックステージ.ディオール.モスクワ
3「カクテルパーティatディオール
4「My favorite looks from Diorショーinロシア
(第5回に分けてご報告することになるとは思ってもいませんでした…)
ショー終了後、ショー会場がそのままパーティー会場に。

Read More

Mizuhara Kiko exiting Chanel Haute-Couture show

六月末のパリメンズファッションウィークに続けたのはオートクチュール!
三日目のシャネルはディオールと同じく、ショーを2回もやった。
Instagramでフォローしているモデルの水原希子もパリに来ていたのを知って、(はい、私、ファンです♡)
これは絶対にシャネルのためだろうと確信していたが、
一回目のショーの時間の朝の10時にちょうど他の約束が入っていた...
用事を済んでパタパタ会場に着いたらもう11時半!

さすがにもう二回目の12時のショーから出てくるモデルさんたちのスナップだけでも撮って帰ろうかと思い、朝の9時からずっと会場の外で見張っていた日本人とアメリカ人のフォトグラファーと話したら、「10時のショーにはそんなに偉い人たちやセレブが来ていたわけでもないよ」と教えてくれた!

12時近くAnna Dello RussoやEmmanulle Altが次々会場のグランパレに着き、大好きなスタイリストのCatherine Babaも見れ、最後の最後に、予定時間の12時よりも30も遅い時間に、Vanessa Paradisが入場し、セキュリティーのお兄さんはドアーを閉めた。

...でも、Kikoちゃんの姿は見かけなかった。

ここで諦め帰ったらもしKikoちゃんが本当は中に居たら絶対に悔しいから、
とりあえずショーが終わるのを待とうと決め、
20分後またドアーが開けられ、
先に見た入場した人達が次々と出てきて、
ショーのメイクとヘアーをそのままして出てきたモデル達もいて、
メイクもヘアーも落としたモデルちゃんもいて、
もう最後の最後に、セキュリティーさんも半分仕事上げ状態になったところ、
やっとKikoちゃんが現れた!
!!!(・∀・)!!!
本人がとても親切で2回もツーショットを撮らせてくれて、
あぁー可愛かった(´∀`*)

Read More